SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

リラクス リラックス。リラックスして夢を修正しよう。 [健康]

スポンサードリンク




人生は短くて長い。

sunset-365618_640.jpg

ささやかな夢から

叶えなくてはならない夢

大きな夢。いろいろあるはずです。

誰しも楽にお金が入ってきて

すきな旅行をして

美味しい物を食べたり

遊んだりするのは

好きでしょうね。?

ささやかな夢ですね。

でもこれずっとやってたら普通の人間なら

アホになってしまいます。

少なくとも私はアホになるでしょう。

家族が健康で仲良くして暮らす事。

これは絶対に叶え無くてはならない夢ですね。

中には家族さえも捨てて自分の幸せに走る人も

いるでしょう。

でも人生の最後を考えてみたらどうでしょう?

果たして素晴らしい人生だったのでしょうか?

砂浜.jpg

大きな夢は人それぞれでしょうが。

孫さんのように、山のテッペンを

描いて、その為にはどうする?

そしてどうする?と

全部の計画を立てて

1つ1つ下から完成させて行く

と言うやり方ですね。

ほとんど修正する必要がないほどの

計画を立てて真っしぐらに進むのもいいかも?

夢の計画立て直しやってみませんか?

やりましょう!

では。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。