SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

遺伝子の不思議を信じる [思い出日記]

スポンサードリンク




椿 明山です

日頃の何か面白い出来事や、思い出や物語などを
そこはかとなく、書き綴っていきます。

椿の{日記 思い出 物語}です。
です

遺伝子

人間の体は多くの細胞から創られていて
その1つ1つの細胞には、膨大な遺伝子の暗号が
刻まれているそうですね。

世界では、もう、人の全暗号がほとんどが解き明かされていて
生命の基本的な設計図の全容が解っていると言うのです。

遺伝子の物語が解明されているのです。

科学者、医学者は凄いですね、
彼らの脳細胞は一体どうなっているのでしょうか
どんな事になっているのでしょうか?

実は私自身も、どうなっているのかは解りませんが、
自分の中の暗号が、信号が働いたな、と思う事が時々あります。

スイーツ等の新商品を考えつく時などもそうだと思うのですが、

テレパシー

例えば以前こんな事がありました。

ある日ちょっと用事があり自動車で街に出ました。
すると、前方から遠目に、高校時代に好きで付き合っていた
あの人が、歩いて来る、と思ったのです。

しかし、近くに来たとき、その人では、なかったのです。

違っていたなと思って、少し進むと、今度は20~30人の
ちっちゃな園児達が歩いて来ました。

可愛いので少しスピードをゆるめて、子供達を見ながら進んで行きました。

何と!・・・何と!!! その園児達を引率していたのは、はたして、
彼女だったのです。ああ~懐かしい。

高校時代にお付き合いをしていたあの人だったのです。

そうです、あるのです

その後もそのような経験は、ふしぎな出会い等がありました。

またそう言う事とは違う事でもたびたびあります。

皆さん方も考えてごらんになれば、いろいろな経験があると思いますよ。

ですから、私は、そう言う不思議な、暗号があるいはテレパシーが
人間には、あるのだ、働くのだと思っています。

反省と決意

人間の強さ、弱さ、欲望、善悪、そんな遺伝子がびっちり詰まった
私なのだと思いながら、今後の自分の人生を、

しっかり歩んで行かなければと思うのです。

それでは、きょうは、この辺で、失礼致します。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。