SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

水虫だって治る願い、思いの力の強さ [夢は叶うもの]

スポンサードリンク




おはようございます。

皆さん方の中にははを持ち続けた結果

知らずしらずに叶っていた

と言う経験があるのじゃございませんか?

借入金を0にしたい家を建てたい

水虫を治したい若ハゲを治したい

ダイエットに成功したい

健康になりたい。などなど

私には、

昔は、「無理、むり」、と言って、出来なかった事が

無理という言葉を絶対に使わないようにして思い続けて

今は知らず知らずの内にできている様になっていると言う様な事が、

考えて見れば、沢山ある事に、気がつくのです。

頑固な水虫だって治りました

ハゲだって治りつつあります。

借入金も少なくなってきました。など

は、本当に不思議な物なのです。

叶うのです

本当は出来ない事なのに、

できると勘違いして

やり続け思い続けた事さえも叶うのです。

私の経験でこう言った事が、ございます。

それは、何の根拠もないにもかかわらず、

心の底にいつも家を改築したいと思っていました。

お金もないのに思いそして、

願い、そして思い続けていたのです。

一見出来るはずがない事を、

しかしある日突然、

夢を叶えてくれるそんな人が現れたのです。

そうしてすべての手続きをして下さり

200年住宅と言う素晴らしい家が建ってしまったのです。

素晴らしいです、安らぎます。

出来ない事を思い続ける事は

バカバカしい事の様に思えるのですが

不思議に、叶って行く事が多いのですね。

ワクワクしながら願い続けましょう。

夢は諦めた時に消えてしまいます

今は無理でもきっとできると信じて

思い続けると言う気持ちがある限り

夢が叶うあの感動の瞬間に出会う時が必ずくるのです。

私には、まだまだ夢があります。

皆さんから見れば

クダラナイと思われるかもしれませんから申しませんが

それがまた良い方向に進み始めたのです。

必ず叶うと信じています。

夢は、寝る前に思うこと、

そして朝起きた時に感謝して、 また願う事、

朝と夕に願う事は叶うのですね、

信じた人にだけ叶うのです。

夢を10回唱えましょう、口で十回唱えれば叶う。

素晴らしい人生に感謝して。

それではきょうはこの辺で、失礼します。

ありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。