SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

台風の被害に遭われた全国の皆様方に心からのお悔やみを申し上げます。 [人の為に何ができる?]

スポンサードリンク




日頃の何か面白い出来事や、

少しでも有意義な、話、

そして思い出や物語などを、

そこはかとなく、

書き綴っていきます。

[椿の夢}です。



大変な被害が出た今回の台風

皆様方はいかがでしたでしょうか?

全国的に大変だったのですが、

特に四国や九州地方は、

毎回、大きな被害に遭われて本当に

お悔やみ申し上げます。

1日も早いご復興を心からお祈り致します。

こんな時、ブログなんか書いてていいのだろうか?と

罪悪感にも苛まれます。

私達の能登半島は、直撃かと思われたのですが

申し訳なくも、避けて通ったようで、

本当に申し訳ございません。

ですが、

悲しんでばかりいられないこの世の中

頑張って下さい。

世界では、朝、目が覚めたら、雨の代わりに

爆弾さえ降ってくるところもあるのです。

どうか、頑張って下さいと祈るばかりです。

今に始まったことではない、今年だけじゃない

毎年やって来るあらたな災害。

人間はこれと戦うために生まれてきたのでしょうか、神様!!

神様!どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

戦や災害のない幸せな世界にして下さい、

一生懸命,皆と仲良くし助けあって生きていきますので、

どうか、地球が一日も長く、楽しい、星で

ありますように。お願い申し上げます。

被害に遭われた全国の各地に対し

一日も早くの復興を心からお祈り申し上げます。

失礼します。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。