SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

精神のたるみを鍛え治す! [健康]

スポンサードリンク




椿 明山です

いつもありがとうございます。

日頃の何か面白い出来事や

思い出や物語などを

そこはかとなく

書き綴っていきます。

[椿の夢}です。

今日も晴れ

昨日は、豊橋から来ていた妹夫婦が帰り

白山市からまたまた妹夫婦がやって来ます。

母の力と言うものの凄さが分かります。

母は大変お元気で、誠にありがたい限りです。

私も母には負けていられないので。

鍛え直して頑張ります。

きょうからは又

体調と気力の充実に

取り組まねばなりません。

肉体のたるみは精神のたるみ。

鍛えなければと思うのです。

メタボは解っています。

体を締めて

カッコいい健康体になります。

気がつけば体に力を入れて

気がつけば深呼吸をして

一日に、二日若返りましょう。

はい深呼吸。

1番大事なのは、やはり考え方ですね

気持ちの持ち方だと思います。

これが緩んでくると

体も緩むのです。

目標を立てて、進みましょう。

頑張りましょう。

それでは本日はこの辺で失礼します。

ご機嫌よう。

椿 明山でした。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。