SSブログ
椿明山です ようこそ[椿の夢]へ

自分に優しく語かけよう!! [幸せの法則]

スポンサードリンク




椿明山です

日頃の何か面白い出来事や、

少しでも有意義な、話、

そして思い出や物語などを、

そこはかとなく、書き綴っていきます。

[椿の夢]です。

本日は夜中から朝方は雨でしたが

今朝は気持ちよく晴れています。

[素敵な人になりたい]と言うテーマで

考えて行きたいと思います。

素敵な人になりたいと思うならば、

まず素敵な言葉でしょうね

素敵なことしか言わないようにします。

素敵な言葉と言うものは人を

安心させ、安らぎを与えます。

お水に優しい言葉をかけると

綺麗な原子記号に成分が変わるそうです?

花に綺麗だ、美しいと言ってあげると

より綺麗に、長持ちするそうです。

鏡を見て自分自身に

優しく話しかけてあげてくださいね。

鏡を見て、笑顔の練習をしましょう。

1日10分自分の最高の笑顔に

向かい会います。

私も

トイレの鏡。廊下の姿見の大鏡。

会社の鏡。

笑顔の練習です。

話しかけます。

男らしい、ことばを、

褒める言葉を。

自信の持てる言葉を。

中々できない笑顔です

練習しなければもっとできません。

まず1週間だけと決めてやります。

もう1週間だけと決めてやります。

最後の1週間と決めてやります。

あとは思わなくても、続きます。

習慣になります。

確認しましょう。

幸せになりましょう。

今でも幸せです。

それでは、今日もまた、

神様そしてご先祖さまに見守られて

暮らしている事を、

心から感謝して過ごします。

それでは椿明山です

日頃の何か面白い出来事や、

少しでも有意義な、話、

そして思い出や物語などを、

そこはかとなく、書き綴っていきます。

[椿の夢]です。

本日も、晴れ、

今日は[素敵な人になりたい]と言うテーマで
考えて行きたいと思います。

素敵な人になりたいと思うならば、

まず言葉でしょうね

素敵なことしか言わないようにしましょう。

素敵な言葉と言うものは人を、安心させ、安らぎを与えます。

お水に優しい言葉をかけると、綺麗な成分に変わる?
と言います。花に綺麗だ、美しいと言ってあげると
より綺麗に、長持ちするそうです。

鏡を見て自分自身に優しく話しかけてあげましょう。

鏡を見て、笑顔の練習をしましょう。
1日10分自分の最高の笑顔に向かい会いましょう。

あなたは、やってるの?

はい!やっています。

トイレの鏡。廊下の姿見の大鏡。会社の鏡。

笑顔の練習です。話しかけます。

男らしい、ことばを、

自信の持てる言葉を

中々できない笑顔です、

練習しなければもっとできません。

まず1週間だけと決めてやります。

もう1週間だけと決めてやります。

最後の1週間と決めてやります。

あとは思わなくても、続きます。

習慣になります。

騙されて下さい。

幸せになって下さい。

祈ります。

それでは、今日もまた、

神様そしてご先祖さまに見守られて

暮らしている事を、心から感謝して過ごします。

それでは本日はこの辺で失礼します。

〇下記のマーク(バナー)をポチッと押して下されば幸いです。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それでは本日はこの辺で失礼致します。それでは本日はこの辺で失礼します。 椿 明山でした。 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。